スポンサーサイト


ヒロちゃんと★

こんばんは!
今日はお仕事でした。
同期の中嶋ヒロちゃんと一緒だったの(*´v`*)
 
普段、同期の子と一緒になることってあまりないのですが、今月は現場一緒になるの二回目!
ばったり(?)会ったのを含めると三回目!
運命の赤い糸を信じ始めた、堀口あすかです。←
 
さてさて、話は変わりまして。
友達がツイッターで呟いてたので、私も便乗してみます。
 
「ため息をつくと幸せが逃げる」って、よく言いますよね??
私も大きなため息をついた時、言われたことがありますw
 
でも思うんです。
ため息をつかずに我慢して、溜め込んでいても幸せにはなれないんじゃないかな??って。
 
ため息をつく時って、疲れてる時、悩んでる時、一息つきたい時…とかですよね。
体の中にたまった嫌な気持ちとか、いらないものを外に出す作業なんじゃないかなって私は思うんです(*´`*)
 
それを体の中にためこんだままじゃ、どんどんどんどん嫌なものが大きくなっちゃう。
だったらいっそ、思いっきり外に吐き出しちゃった方がいいのかなって★
 
悪い気持ちを思いっきり外に出して、新しい、新鮮な空気を取り込むつもりでもう一度大きく深呼吸する。
そっちの方が幸せになれるかもしれない!……ってのが私の持論です(*´>ω<`*)
 
だって、泣くのを我慢するよりも、思いっきり泣いた方がスッキリして次に進めたりしますもん。
モヤモヤしてる時、思いっきり声出したりするとスッキリしますもん。
それと同じだと思うのです!
 
あ、でももちろん場所はわきまえねばですけどね!
みんなでわいわいしてる中でおっきなため息ついたら、周りのみんなの楽しい気持ちを台無しにしちゃうかもですから><
 
この話を一年くらい前かな??先輩に話したら、「珍しい考え方だねー。新しい価値観だわ!」って言われましたw
やっぱり珍しいのかしら(´=ω=`)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
悩みなんかも人に話したほうがすっきりして楽になることが多いですし、気分を楽にできると思えばそれだけで楽になりますもんね!ヽ(・∀・)ノ
自分は結構ポジティブに考えるほうなので、そういう気が楽になる考え方を聞いたからには自分もそういう考え方をしようと思いますw
Posted at 2010.10.14 (22:59) by チョコミント (URL) | [編集]
その考え方は新しいですー。
初めてききました。
でもでも、なんだか前向きで
良い考え方に感じます^^
身体に溜まった悪い物は
外に出さなきゃですもんね♪
Posted at 2010.10.16 (00:56) by らぎ (URL) | [編集]
ふぅ
ため息じゃなくて、ひと息だと思えば。
何かしら区切りとか踏ん切りとか付けるのに必要ですしねw
Posted at 2010.10.16 (01:20) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
コメント返し★
>チョコミントさん
ですよね、ですよね!
ボジティブシンキング、大事です!(*´ω`*)


>らぎさん
やっぱり珍しいんですかね?w
何事も悪い方に考える方が、いい方向に進める気がするのです^^


>みるふぃーゆさん
区切りとか、気持ちの整理とか、大切ですもんね^^
Posted at 2010.10.17 (01:05) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
