

いもいも。

こんばんは!
今日は企画の稽古でしたー。
 
今日でまた一区切り!
次回からもう少し突っ込んだ部分への稽古に移ります(*´v`*)
 
そういえば、昨日新しい味の豆乳をスーパーで発見!
焼き芋味!!
これの他に、おしるこ味とマロン味もありました★
 
まったりと癒されるお味でございました(*´>ω<`*)
サツマイモ大好きー♪
 
焼き芋も、スイートポテトも、大学芋も、天ぷらも、芋けんぴも大好き!
小中学生の頃、給食で大学芋が出る日が楽しみで仕方なかったです^^
 
給食…懐かしいな。
時々食べたくなるんですよねw

Leave a comment

Private :

Comments

僕にはその飲み物に挑戦する勇気はございませぬ><
Posted at 2010.10.17 (23:40) by らぎ (URL) | [編集]
No title
焼きいも味!焼きいももおしるこもマロンも、この時期ならでは、って感じでなんかいいですね(*´ω`*)

給食ってなんか懐かしくていいですよねー(*´・ω・)
昔はなんだか普通に食べていたのに、こうして食べなくなるとたまに食べたくなるから不思議ですよねw
Posted at 2010.10.18 (01:11) by チョコミント (URL) | [編集]
とてもお久しぶりです。
久しぶりですv-407
夏休み前にパソコンが逝ってしまい遊びに来ることが出来ませんでした。
パソコンに頼って生活してたのでとても不便さを痛感しました(笑
就職試験受けました、そして、落ちましたv-406
また探さなきゃ。

焼き芋味飲んだことありますよ!
今まで飲んだ中で一番おいしいと思います。
豆乳を勧める時は、これがいいですね。
僕の弟が今、小学5年生で給食を食べてるからとても羨ましいです。
「焼きそば」がいま一番食べたいです。
麺の形が四角で桜海老が入っていてとても美味しかったのを覚えてます。
(キュルルルゥ~)お、お腹が減った。
Posted at 2010.10.18 (15:49) by delphinus (URL) | [編集]
芋まつり←
その豆乳はまだ見つけてない!見つけたら買おう、うん。
給食かぁ、何気にソフト麺好きだったなぁ
あと、さきたまパンズってありませんでした?w
Posted at 2010.10.18 (19:31) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
コメント返し★
>らぎさん
美味しかったですよー!(*´>ω<`*)


>チョコミントさん
おしるこか焼き芋か迷ったのですが…!
今度、おしるこもマロンも挑戦してみたいと思います★

たまーに食べたくなるんですよね!
懐かしいなぁ…。


>delphinusさん
わぁぁ、お久しぶりです!
お元気でしたか?^^
PC使えないと不便ですよね(´Д`;

就職試験、今大変そうですよね…。
諦めない心が大切だと思います!(`・ω・´)

この豆乳おいしいですよね。
私は杏仁味も好きです(*´>ω<`*)
給食…食べたいなぁー><


>みるふぃーゆさん
ソフト麺私も好きでした!

さきたまパンズ…?
聞き覚えはないのですが、どんなのですか?
でも埼玉県内でも学校が違うだけで結構違うものなんですよねー、給食って(´ω`;
Posted at 2010.10.18 (23:35) by 堀口あすか (URL) | [編集]
間違えてた><
さきたまロールってやつでした、パンです
でもロールパンじゃなくて、みたいな
うーむ結構違うみたいですね><
Posted at 2010.10.19 (00:38) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
コメント返し★
>みるふぃーゆさん
さきたまロール…どんなだったか全然思い出せませんが、名前だけは聞いたことある気がします!w
Posted at 2010.10.19 (23:51) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
