

ついに企画の真相が明らかに!

こんばんはー!
今日は雨のせいかひんやりした一日でしたね~。
でも湿気が多いからか電車の中はジメジメ…うぅ(´・ω・`)

さてさて、今日は事務所へ赴いておりました。
先日企画の企画書と申請書を提出したのですが、無事申請がおりまして、その申請書を受け取りに、です!
というわけで、ついについに企画の発表をしちゃいます!

今まで企画、企画と言っていましたが…私、お芝居やります!
QUINTはライブですが、こっちはお芝居です!舞台です!

まだ途中段階ですので、すべてをお知らせできるわけではないのですが、現段階でお知らせ出来ることを載せておきます。


*・*・*・*・*・*・*・*・*


「チーム からふる!」旗揚げ公演

【演目】   「書きかけのプロット」

【日時】   2011年1月22日(土)
       1st  13:30~
       2st  18:00~

       ※どちらの時間も内容・キャストは同じです。
        受付開始、開場は開演30分前です。

【場所】   吉祥寺・櫂スタジオ

【出演】   坪田修治・中西みなみ・胡内美貴子・実方隼人・細谷カズヨシ・堀口あすか

【チケット】 前売り・当日共に 1500円


*・*・*・*・*・*・*・*・*


チケットの予約等はまだ未定です、すみません…(´Д`;
公開できるものから順次公開していきたいと思います!

とりあえず、取り急ぎ企画の内容と日取りだけでも、と思いお知らせさせていただきました(*´ω`*)
来年の1月22日、予定空けておいてくれると嬉しいな、嬉しいなぁ…なんて思ったり思ったり思ったり。

私たち「チーム からふる!」は、みんな養成所時代の同期なのです。
お芝居やりたいね!ってことで集まりまして、今回が旗揚げ公演となります。
私、舞台経験はほとんどなくて…わからないことだらけであたふたしてますが、どうにか頑張ってます!w

QUINT同様、こちらも末永~く頑張っていきたいと思ってますので、皆様どうかどうかよろしくお願いいたします(*´>ω<`*)ノ
私たち、からふる!のメンバーにぜひぜひ会いにきてくださいね★

声のお仕事も、ライブも、舞台も…いろんなことに挑戦していけている今の私は、やっぱり周りに恵まれているんだなーって思います。
素敵な方々や仲間達に囲まれて、本当に感謝感謝なのです!(*´▽`*).*+゜

Leave a comment

Private :

Comments

No title
お芝居とは!!Σ(・ω・ノ)ノ
旗揚げ公演、ぜひ見に行きたいと思います!(∩・ω・∩)

大変なことも色々あるかと思いますが頑張ってください○(・ω・`)o
Posted at 2010.10.21 (22:55) by チョコミント (URL) | [編集]
よし!
やすみとりまーす><
稽古だったりとかあると思うけど、頑張ってね!
Posted at 2010.10.21 (23:06) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
行きたいです!!
でも行けるかどうか…

頑張ってください^^
応援してますー
Posted at 2010.10.22 (00:14) by らぎ (URL) | [編集]
コメント返し★
>チョコミントさん
わぁぁ、ぜひぜひっ!(≧∇≦)
ありがとうございます★


>みるふぃーゆさん
ありがとうございますー!
お会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)
その前にライブがありますがw


>らぎさん
来られたらぜひ★
ありがとうございます、頑張ります!(`・ω・´)
Posted at 2010.10.22 (23:42) by 堀口あすか (URL) | [編集]
No title
こんばんは。

お芝居見に行きたいと思ってます。
でも、その前に就職試験で内定を貰わないと。
今年中に職が決まったら絶対見に行きます。

お稽古がんばって下さい!!

Posted at 2010.10.22 (23:44) by delphinus (URL) | [編集]
なん・・・だと・・・
>>その前にライブがありますがw
前ってことは今年中かしら?←
まじかー、楽しみにしてるーw
Posted at 2010.10.23 (00:26) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
コメント返し★
>delphinusさん
こんばんは!
お会いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)
お互い頑張りましょう★


>みるふぃーゆさん
というわけで、12月26日にライブやりますw
Posted at 2010.10.24 (00:11) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
