スポンサーサイト


こわいこわい((´;ω;`)))

こんばんは!
先ほどまで寝ていたのですが、怖い夢を見て目が覚めてしまったので、今のうちにブログ更新ー!
 
いや、ほんと怖い夢だったんですよ。
家族でキャンプ??かなんかで山奥にいってて、川を見つけたので降りていって。
 
すっごく広い川で、人一人通れるくらいの古い橋が、水面から1mくらいの位置に渡されてるんですよ。
橋、というか道みたいな感じで、川のいろんなところに枝分かれしてるんですが。
 
最初はね、何故かペリカンを見つけて大はしゃぎ。
川でペリカンがお魚を食べようとくちばしを水の中に突っ込むんだけど、そのペリカンさんなかなか魚が捕まえられないのw
 
そんな様子を微笑ましく見ながら、橋の上を歩いていると、足元の水面下を何かが通り過ぎたのです。
「なんだろ??」と思って、ずっと見ていると、通り過ぎたさっきのものが、また戻ってきました。
 
それは…胴回りがたぶん1mくらい??で、体長が10mくらいの巨大ウナギ…!!!
いや…なんか顔はウナギじゃなくて、もっとこう……あ、あのスーパーマリオブラザーズに出てくる、巨大なプクプクみたいなのに似てるのです!(これ伝わるかな…
 
その巨大生物が何度も私たちの足元を行ったり来たり、行ったり来たりしてるわけですよ。
そのうち、前の方から悲鳴が聞こえて、そっちを見ると、前方を歩いていたカップルの片方がまさにその巨大生物にく わ え ら れ て 水 の 中 に … … ! ! !
 
続けざまにこちらにも向かってきて、そのウナギもどきが頭を水面から出して口をぱかっと開けました。
「ぎゃー!!!」っというその瞬間……目が覚めました(´Д`;
た、食べられなくて良かったぁ…。
 
……何だろう、今日のブログ…夢の話しかしてないw
というのも風邪を引いてしまいまして、寝ていたのでネタがないのです←
今日はからふる!のお稽古だったのにぃ…(´・ω・`)
 
メンバーから「気合いとビタミンで治せるよ」との有り難いお言葉をいただいたので、不足しがちなビタミンをしっかりとって、ゆっくり休みたいと思います。
皆さんもお体にはお気をつけください!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

風邪ですか・・・昨日は台風で寒かったですもんね(´・ω・`)

それにしても怖い夢ですねw
わけがわからなかったり、怖かったりする夢は覚えていることが多いのに、いい夢はすぐに忘れてしまうことが多いのは不思議だしなんかもったいない気分になるんですよね(*´・ω・)

ゆっくり休んで早めに風邪を治してくださいねヽ(。・ω・)ノ
Posted at 2010.11.01 (00:34) by チョコミント (URL) | [編集]
お風邪と聞いて!
飛んできたなう(遅い
変な夢だね。。。
なんかあるんかね←
とりま、ゆっくり休んでくんなましw
Posted at 2010.11.02 (00:23) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
コメント返し★
>チョコミントさん
怖い夢って、なかなか忘れないですよね…。
私、子供の頃に一年に一度必ず見る怖い夢があったんですが、その夢の中の某シーンはその夢を見なくなった今でもハッキリ覚えてますw

おかげさまで、だんだん回復してきました~!
ありがとうございます★


>みるふぃーゆさん
夢占いで調べたら、悪い意味合いのものばかりでちょっとへこみましたw
ま、負けない…!

ありがとうございますー。
完全回復するまでしっかり休みます^^
Posted at 2010.11.02 (23:44) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
