スポンサーサイト


稽古納め。

こんばんは!
今日もからふる!の稽古でしたー。
今日はかなり久しぶりに全員集合!(*´v`*)
 
やっぱり全員揃ってるとやりやすいです★
特に私たちは6人全員がわりと出ずっぱなので…。
 
そして今日で今年のからふる!のお稽古はおしまい。
稽古納めでした。
次の稽古は年明け、1月4日からです!
そこからはほぼ毎日稽古!(`・ω・´)
 
帰宅してからは映画を観ましたー!
最近あまり観ることが出来てなかったので、久しぶりの映画鑑賞(*´ω`*)
ちなみに「涙そうそう」を観ました★
 
もうね、「にーにぃぃぃぃぃ(´;ω;`)」てなった。
感動しました。
何よりも大切な人がいるって素敵なこと。
 
それから映画の舞台となっていた、沖縄の雰囲気が好きです(*´v`*)
うちは母親の実家が沖縄なので、沖縄には親近感があります。
綺麗な海、見に行きたいなー。
 
みんなでワイワイも行きたいけど、沖縄はいつか一人でふらっと行って、あてもなくぶらぶらしてみたかったりもする。
海で波の音聞いたり、あのさらさらした真っ白い砂浜の上歩いたり。
 
あぁ、書いてたら余計に行きたくなってきたぞ…!Σ(=ω=;)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1月4日…あ、明日か(^^;
大切な人、か…。
人を慈しむ優しさがあれば…俺の人生、少しは違ったのかな……

いやはや、人生残り少なくなってくるとそんな柄にもないことを考えてしまうもので(^^;

久々のコメントがこんなんで失敬m(__)m
何はともあれ、これからも頑張ってね…(^-^)
Posted at 2011.01.03 (21:08) by 影二 (URL) | [編集]
コメント返し★
>影二さん
大切に思える人なんて、いつ現れるかわからないですよ?^^
もしかしたら今後、考え方や人生そのものを変えちゃうような劇的な出会いがあるかもしれませんね★

お互い頑張りましょうーヾ(*´ω`*)ノ
Posted at 2011.01.09 (21:43) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
