

いわだたみ。

1262348771-100101_1536~010001.jpg
1262348770-100101_1534~010001.jpg
今日は初詣に行って来ました!
数年前から毎年行くようになった神社に参拝して、おみくじとお守りを買いました★

それから写真の場所へ。
皆さまはご存知でしょうか??
埼玉県秩父郡長瀞町にある「岩畳」。

荒川上流部にある、天然記念物に指定されている渓谷です。
大きな岩が階段みたいに段々になっていて、その範囲がとにかく広い!

景色もすごく綺麗で、自然の雄大さに癒されてきました(*´ω`*)
そこでのライン下りも有名なので、いつかはやりたいな★

いやぁ、一年の始めからいい一日でした。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
あけおめことよろ!っと、こちらでもw
私も、幸先の良いスタートを切れました。

初詣の時の満月が最高だった・・・寒かったけどね!w
最高の一年になりそうです!!

・・・はっ・・ハックショィ!! ズズ(=_=;)
Posted at 2010.01.01 (23:01) by ユウト (URL) | [編集]
No title
長瀞の岩畳はいいですね~♪
僕も秩父長瀞はよく行きますよ^^
ライン下りは一度やってみたいですね。

長瀞駅の近くの阿佐美冷蔵のかき氷は美味しいのでおすすめです。
有名店なので知ってるかもですが~
Posted at 2010.01.02 (09:47) by ごう (URL) | [編集]
岩畳??
はじめて知りました★

すごいですね☆゜
綺麗なところですo(^-^)o


うちゎ初詣いってない←
Posted at 2010.01.02 (11:13) by あやの (URL) | [編集]
コメント返し★
>ユウトさん
こちらこそよろしくお願いします★

満月綺麗でしたね~。
素敵な一年の初日を迎えられて良かったですね(*´∀`*)

風邪にはお気をつけくださいませ(笑)


>ごうさん
岩畳、始めて行ったのですがとても素敵な場所でした^^
暖かくなったら、あそこでのんびりと過ごすのもよさそうだなぁと思ったり。
自然の中にいるだけでリフレッシュできますからね♪

阿佐美冷蔵さん…名前は聞いたことあるのですが、実際にかき氷を食べたことはありません(´Д`;;
いつかは食べてみたいものです(`・ω・´)


>あやのさん
とても雄大で綺麗な場所でしたよ★
なかなか機会はないかもしれませんが、もしいつか機会があれば行ってみてくださいね(*-ω-*)
Posted at 2010.01.02 (15:15) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
