スポンサーサイト


からふる!鍋パ。

こんばんは!
今日は旗揚げ公演後、初めてのからふる!会議でした。
 
前回の後処理や反省会、今後の方針なんかを話し合いました。
ちょっとびっくりな出来事もあって、今後の展開が楽しみで仕方ないです(*´`*)
 
そして、その後は細谷くんの家でみんなで鍋パーティー★
ネギを切る実方くんと、それを見守る(?)細谷くんの図。
 
野菜やらお肉やらを一通り切ったら、水炊き鍋。みんなで囲んで鍋をつつきました。
ちなみにポン酢+柚子胡椒でいただきました。
柚子胡椒大好き(*´v`*)
締めはやはり雑炊で(`・ω・´)b
 
実は私、誰かのお家で鍋パって初めてで。
一人暮らしを始めるまでは、家が遠かったのでそういうのは参加出来ず、一人暮らしを始めてからはご飯といえば外食が多かったので…。
 
やっぱり鍋はみんなで食べるのが美味しいですね(*´>ω<`*)
またやりたいっ♪
またよろしくお願いします、細谷くん(゜ω゜)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

見守。。。ん?
見守っていない気がしないでもありません←
そして、ガスコンロがうちのと同じな気がしないでもありません←
ドンキで安かったんやー
鍋パたのしいよね!
人んちでやったり、うちでやったり。
一緒に買出し行くと、人によって買うもの違うんで面白いですww
うちでやったらきてくだs(ryウソデスゴメンナサイ←
ちなみにうちも今日鍋でしたwww
Posted at 2011.02.07 (01:06) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
コメント返し★
>みるふぃーゆさん
いえ、彼は心の目で見守っているのです!←

鍋パ楽しかったですー★
またぜひやりたいです(*´>ω<`*)
Posted at 2011.02.07 (23:43) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
