

がんばった…!けど…


↑つい先ほど、私の集中力が限界を迎えた瞬間です。
 
というわけでこんばんは!
昨日買った2016ピースのジグソーパズル、どうにかここまで進めましたが、限界だと悟りましたw
夜通しやれば明日の午前中までには完成させられるかもしれませんが、さすがにそこまでの気力はないです(´・ω・`)
 
でも昨日の21時~25時、今日の15時~さっきまで、ご飯とか以外は基本的にパズルに向かっていたのですが(テレビを横目で見ながらですがw)、がんばったと思うんだ…!
しかし限界だ……!
 
このまま実家に放置するわけにもいかないので、一度崩さなければいけません(-ω-`)
今度まとまった時間が出来た時に、ひたすらやり続けて完成させよう!
今回半分くらい進めたことで、何となく全体像は掴めたし、今進んでるとこまでは今回より苦労せず進められるはず★
 
ジグソーパズルをやってると、何だか落ち着きます。
雑念が全部消える感じ。
 
昔からよく部屋にこもってやってました。
……って書くと何か暗い感じだなw
 
今はオンラインジグソーなんてのもあるけど、やっぱりパズルはアナログが好きです(*´`*)
直接触れて、手と目で確かめて、一つ一つ自分の手で繋げていく。
何とも言えない楽しさがあるのです(*´>ω<`*)b

Leave a comment

Private :

Comments

残念!ここで堀口選手、リタイアです!
そのままじゃ持って帰れないもんね、もったいないけど...
パズルみたいな細々したやつやると集中出来るよねー
なんかやってみようかな( ̄▽ ̄)
Posted at 2011.03.05 (00:00) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
こんばんは。

うおッ∑(゜Д゜)
あと、もうひと踏ん張りな感じですね。お疲れさまです。
ピースの数ががががg・・・2000超えるとか
気が遠くなりそうですw

次やるときは、ラストスパートに「トランザム」発動してください。
目にも止まらぬ早い動きで・・・完成後バタンキューです。
Posted at 2011.03.05 (00:30) by delphinus (URL) | [編集]
短時間で、あすかサンがここまで進めたことは
たいしたものです。
お疲れ様です。と心から言わせてください。

完成を楽しみにしてます。(^^♪



Posted at 2011.03.05 (00:30) by 仕事人 (URL) | [編集]
コメント返し★
>みるふぃーゆさん
いつか…いつか必ず!!!

ぜひぜひー!
ジグソー楽しいですよ(*´∇`*)ノ


>delphinusさん
私はいつもジグソーやる時は1000ピースなのですが、そろそろレベルアップを!と思い、2016ピースのにしてみましたw
果てしない作業ではありますが、その分やりがいはありますよ(`゚ω゚´)b


>仕事人さん
ありがとうございます!
完成したら載せますので、気長に待っていてくださいw
Posted at 2011.03.06 (21:58) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
