スポンサーサイト


とびきりの笑顔を。

20110314.jpg
とびきりの笑顔でこんばんは!

今日から通常営業のはずだったのですが、計画停電の影響でオフになりまして、今日も自宅に篭城しておりました(゚ω゚)
久しぶりにお絵描きなどを。

やっぱり描いてないと描けなくなりますね~w
バランス悪い…w
でも、とびっきりの笑顔をお届けしたいと思い、笑顔のイラストを描きました(*´∇`*)

昨日の詩についても、たくさんのコメントありがとうございます!
私の詩が、私の言葉が、少しでもみなさんの心に届いたようで本当に嬉しいです。

今日はほとんど見送りとなりましたが、明日からも計画停電続くみたいですね。
4月末まで続く見込みだとか…。
不安でいっぱいでしょうが、みんな同じです!
大丈夫!ひとりじゃないです!

今は、何も出来ないと嘆くよりも、何でもいいから自分に出来ることを精一杯がんばりましょう(*´>ω<`*)
なんでもいいんです、ほんとに小さなことでも。

募金、節電、仕事、コミュニケーション、笑顔、生きること。
他にもいっぱい、出来ることはきっとあるはず。
私も私なりに、自分に出来ることをがんばります(*´▽`*).*+゜

そう、ツイッターなどでわかってらっしゃる方も多いと思いますが、ちゃんとお知らせ出来ていなかったと思うので改めて。
QUINTメンバー、からふる!メンバー共に、全員無事です!
元気です!!
またQUINTとして、からふる!として、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

最高の笑顔ですネo(*^▽^*)o

これは誰かモデルとかいるのですか?
Posted at 2011.03.15 (02:30) by 仕事人 (URL) | [編集]
堀口さんの地域が計画停電の対象だったので心配ですが堀口さんの絵を見て元気になりましたよ

メンバーの皆さんご無事でしたか よかったです。情報が錯綜していて私の方も昨日に友人の皆さんの安否確認が取れた時は安心しました 堀口さんの演じるキャラクターにいつも元気付けられていますよ

私はアスティが一番好きです元気一杯な姿は幸せな事ですからね
Posted at 2011.03.15 (07:17) by ウィンドブルー (URL) | [編集]
おいらもこれからを楽しみにしてますのん
とびきりの笑顔を見たいんでw
うちもとびきりの笑顔を練習だーw
Posted at 2011.03.15 (22:13) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
コメント返し★
>仕事人さん
いつもこんな笑顔でいたいものです^^

モデルはいませんよーw


>ウィンドブルーさん
そう言っていただけると嬉しいです★
また何か描けたらアップしようと思います。
久しぶりにお絵描きしたら楽しかったのでw

やはり安否確認が取れないと心配ですよね><
皆さんご無事でよかったです。

ありがとうございます!
こんなに愛されて、アスティは幸せ物ですね★*゜


>みるふぃーゆさん
QUINTもからふる!も私個人としても、たくさんの笑顔をお届けできるように精進してまいります(`・ω・´)
Posted at 2011.03.17 (23:04) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
