スポンサーサイト


居場所。

こんばんは!
今日も今日とて寒い…。
でも明日はあったかくなるみたいですね!
 
でも20、21日は雨だとか…。
22日からは冬型に戻るとか…。
もう冬はお腹いっぱいです><
 
さてさて、今日電車の中で、こんな会話を聞きました。
 
A「やっぱりさ、普段休みたい休みたいって言ってるやつでも、長く休んでると出てきたくなるもんなんだよね。」
B「なんででしょうね??」
A「みんな自分の居場所が欲しいんだよ。長いこと休んでると、自分の居場所がなくなりそうで怖いんだろうな。」
 
そうなんでしょうかねぇ…。
そういえば、学生の頃は風邪とかで学校を休むと、何だか「学校に行きづらい」という感情を抱いていました。
一日、二日ならまだしも、一週間とか休んじゃうともうね。
 
それも、そういう思いから来てるのかしら。
自分の居場所…ふぅむ。
 
私個人としては、「自分の居場所は自分で決めるもの」。
自分が「ここが私のいるべき場所だ。いたい場所だ。」って思えるところが自分の居場所なんじゃないかなって。
 
なかなか難しいですけどね(´ω`;
皆様にとって、ここが自分の居場所!ってところはどこですか??^^
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

居場所
うちの居場所、何処なんだろうね。
まだ、決まって無いのかな、うんまだだ
まだみつけてないけど、見つけたいな。
とりあえず、イベント仲間とかかな。

寒暖差には気を付けて下さいませ~
Posted at 2011.03.18 (23:05) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
正解…(^_-)☆
居場所も含めて…自分の人生、自分で決めて自分で切り開いてナンボだからね(^^)b



居場所っていうのは…見つけられるうちが、あるうちが華だよ。
どうか、大切にね…(^-^)
Posted at 2011.03.18 (23:21) by 影二 (URL) | [編集]
居場所は大事ですよね 私は自宅のアトリエが居場所です 大震災後はアトリエの中で黙祷した後またパステル絵を描いてました やっぱり自分だけの居場所は安らぐものなんですよね

そういえば堀口さんもうすぐお誕生日ですよね弟も今月が誕生日なので堀口さんと同じ誕生月と喜んでいましたよ。
Posted at 2011.03.19 (06:20) by ウィンドブルー (URL) | [編集]
コメント返し★
>みるふぃーゆさん
イベント仲間の輪も、立派な居場所だと思いますよ(*´∇`*)
同じことを楽しめる仲間がいるというのは素敵なことです★


>影二さん
ですね。
大切にしていきたいと思います(*´ω`*)


>ウィンドブルーさん
アトリエ…素敵な響きですね!
自分だけの場所があるというのはそれだけで特別な感じがしていいですね~★

弟さんも3月生まれなのですね!
偶然ですね(*´>ω<`*)
Posted at 2011.03.20 (23:05) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
