スポンサーサイト


おめでたい!おめでとう!!

こんばんは!
今日は突然オフになり、どうしようかなぁと思いつつ…。

とりあえず朝はゆっくり寝て、お昼は買い物とかカラオケとか、最近あまり出来ていなかったことをやりに外に繰り出しました♪
カラオケは昨日友達と食事をしたあと、どうしても耐えられずに1時間だけ行ったんですけどねw
昨日は調子が悪く、うまく喉と腹筋が繋がってくれなくてどうしよう…って思ったんですが、今日はしっかり繋がってくれました。

やっぱり歌い続けていないと…なまりますね。
マンションでは思いっきり声出せないし…カラオケはなかなかいけてなかったしで。
どうにかしてなまらない程度に続けないと><
いつでも周りを気にせずに発声できる環境がほしいものです…。

そう!今日変な夢を見たのですよ!
なんかね、通ってた小学校のグラウンドでツインテールの吸血鬼と戦ってたの。
私の武器が…なぜか火を噴く「ファ○リーズ」。
110322.jpg
こういうことw
適当に描いたし、ペン入れしてないので汚いけどw

なぜ吸血鬼と戦っていたのか…そしてなぜ武器がこれだったのか…謎は深まるばかりですよ。
私の頭の中は、二次元に侵食されているようです。
これ、二度寝したあとに見た夢なのですが、二度寝する前に見ていた夢も世界観的にはリアルだけど、私の身には起こりえない不思議な夢でした。
夢って不思議ー(´=ω=`)

あ、そうそう!
こんなことは別にどうでもいいのよ!
それよりも、もっとおめでたいお知らせがあるのです!!

小学校時代からの友達に、昨日3月21日に二人目の赤ちゃんが産まれました!
2歳になる娘に続き、今度は男の子が産まれたとのこと(*´>ω<`*)
おめでたい!おめでとう!!

この大変で不安定な時期に、お母さんも赤ちゃんも、ほんとによく頑張ったと思います。
安産だったそうです。
ほんとに良かった。

結婚したあと彼女の家に遊びに行ったことがあるのですが、ほんとに素敵な家庭を築いていました。
旦那さんもとっても優しくて気さくで、めちゃくちゃいい方でしたし★
新しく産まれた子と一緒に、もっともっと素敵な家族になっていくんだろな…(*´∇`*)

偶然にも、昨日産まれた男の子は私と誕生日が同じなのですねー。
運命を感じる…!!←
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

真ファブリーズ、業火の香り!
灼熱の炎で臭いどころかお部屋がすっきり!
・・・これは売れ・・・ない←
新しい命、素敵な事です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちの同級、小、中、高と結婚したって話を聞かないなぁ、なんでだろ
Posted at 2011.03.22 (19:22) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
こんにちは。

吸血鬼退治ご苦労様ですww

偶然って凄いなww誕生日の日は一緒に祝う事が出来ますね(^∀^)
家庭を持つって事は、大変な事も多い分嬉しい事も多いですよね。僕も今年の春から社会人になるので、今回の話を聞いて少し希望が持てるようになりました(・ω・)ノ
Posted at 2011.03.22 (19:39) by delphinus (URL) | [編集]
1日遅れたが,おめでとうです!!
Happy(X2)Birthday~!!(≧ω≦)/
Posted at 2011.03.22 (19:49) by Maylove (URL) | [編集]
コメント返し★
>みるふぃーゆさん
これでライターいらずですよ、奥さんっ!←

私の同級生はちらほら結婚し始めてますね~。
なんだか不思議な感じですw


>delphinusさん
ね、すごいですよねw
びっくりしました(*´>ω<`*)

今年の春から社会人…ドキドキでしょうが、きっと素敵な出会いもあるはずっ★


>Mayloveさん
ありがとうございます(*´▽`*).*+゜
Posted at 2011.03.25 (21:33) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
