

リフレーッシュ!

こんばんは!
今日は何と!
携帯を変えてしまいました(*´>ω<`*)
 
ずっと変えたくて、でもなかなか踏み出せずにいたのですが、今日ついに…!
ふふふー(*´v`*)
 
今日からお世話になる携帯サマはこちら♪
moblog_c2980116.jpg
SH009という機種です。
SHARPさんにお世話になるのは初めてです!
でも今まで使ってた携帯と、そんなにシステムに大きな差はないみたいで、ポチポチ触ってたらすぐ慣れました(´=ω=`*)
 
去年の冬モデルなのですが、デザインが好きで、ずっとこれが欲しくて仕方がなかったのです…!
これから長くお世話になります、よろしくです(*´▽`*)
 
携帯は私にとって分身みたいなものなので、携帯を変えると気持ちもリフレッシュします♪
明日からはこの新しい携帯とともに、気持ちを新たにいろいろなことに励むのだっ★

Leave a comment

Private :

Comments

きしゅへん
うちも高校の時は1年に一度ケータイの機種変してましたw新しいもの好きだったのでw
もうそろそろ今の機種の代金払い終わるし、ガラケの方を機種変したいなぁとおもったりw

前の日記へのコメントみたいな感じですが
チワワかな?小型犬が目の前通ったときガチでガン見してて和みましたwありがとう←
Posted at 2011.04.26 (01:34) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
コメント返し★
>みるふぃーゆさん
私も高校の時は、一年に一回ペースだった気がしますw
私の場合、新しいもの好きというか、一年使ってると飽きちゃうというか…新しいものがほしくなっちゃうんですよね(´=ω=`*)

チワワにはいつでも目を奪われる自信があります!(`゚ω゚´)
Posted at 2011.04.28 (22:28) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
