スポンサーサイト


ないとめあ。

こんばんは!
今日の雨、すごかったですね><
みなさんは大丈夫でしたか?

私は屋内から外に出て、駅に向かおうと歩き出した途端にドシャーーーーーッッッとやられまして(´Д`;
足とリュックがびしょびしょになりました(´・ω・`)
「何で外出た途端にー!さっきまであんまり降ってなかったじゃーん!!」って感じでした(´TωT`)

まぁでも用事が終わって、あとは帰宅するだけって時だったので良かったですけどね。
これから出かけるぞって時にそうなるとテンションが多少なりとも下がりますのでw
自宅の最寄り駅に着いた頃にはすっかり雨はあがっておりました。
ほんと、にわか雨って感じで…外に出たタイミングが悪かったみたい(´ω`;

さて、明日はQUINTの稽古です!
QUINTはたいてい水曜日と土曜日が稽古日なのですが、私情によりしばらく土曜日の稽古をお休みさせて頂いているので、稽古に出るのは一週間ぶり!

今まで週2で会ってたので、一日減るだけでなんだかとっても久しぶりな気がしてしまいます。
めぐたんとは先週金曜日の夢の国からお泊りして土曜日の昼まで一緒でしたけども(´=ω=`*)

そういえば昨日の夜は、久しぶりに怖い夢を見てしまったのですよ…。
最近怖い夢って全然見てなかったから、安心していたのですが(´Д`;
私がよく見る「怖い夢」っていうのはたいていが霊的なものなのですが、今回のはなんだかグロい系だったなぁ…。

でも夢の中の私はそれなりに冷静にそれを見守っていたので、「ぎゃーーっ!!」ってガバッと目覚める感じではなく、普通にふと目が覚めたんですけどね。
時計を見たら、夜中の(明け方の?)4時頃でした。

冷静に目は覚めたけど、めっちゃ喉がカラカラで(゚ω゚;
お水飲んで、怖いなぁと思いつつ眠かったのでまた寝ましたけども。
そのあともなにやら夢は見たのですが、あまり覚えておらず…。
とりあえず怖い夢ではなかったから良かった!

みなさんは怖い夢って見ますか?
なんでなんでしょうねぇ…(´・ω・`)
怖い夢、出来れば見たくないのだけれど…うーむ。

今日は素敵な夢が見られますよーに!(*´>人<`*)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
