スポンサーサイト


寝る子は育…つ?

こんばんは!
今日はジメジメとした一日でしたね~。
電車の中が特に、ムシムシして暑かったです(´ω`;

夕方からは雨も降り出しましたしね~。
しばらく雨なのかなー。
梅雨っぽい天気ですね(・ω・*)

梅雨が明けたら、山登りしたいな。
でも梅雨が明けたら本格的な夏だから…暑いですかねぇ(´Д`;
やっぱり秋になってからの方がいいのだろうか。
紅葉の時期の登山は素敵だろうな(´=ω=`*)

定期的に自然に触れていないと、なんだか息苦しくなっちゃいます。
たぶん実家が田舎で、子供の頃から山とか川に囲まれて過ごしてきたからかな~。

ホタルとか見に行きたいっ♪
うちの実家の裏手に川が流れているんですが、時期になるとホタルが飛ぶんですよ~(*´>ω<`*)

そういえば話は変わりますが、今日友達に「あすかちゃんは暇さえあれば寝てるイメージ」って言われましたw
まぁあながち間違いではないのですがw
とりあえず電車の中は寝ます。
座れたら90%の確率で寝ますw

電車の揺れって気持ちよくないですか?
揺りかご効果というか…眠くなっちゃうんですよねぇ…(-ω-`*)
電車だけじゃなくて、車もそうです。バスも。
でも電車が一番眠くなる(pω-`)

お昼寝も好き。
お昼寝はなかなか出来ないけども。

私、昔からそれなりに寝ているとは思うんですが…あれれぇ?
寝る子は育つはずなのに…あれれれぇ?(´゚ω゚`)←
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

家の近所の川でもホタル飛びますよ!!
すっごい綺麗ですよね~

寝る子は育つなんて嘘だぁぁぁぁぁああああ!!!
Posted at 2011.06.16 (23:59) by ジュン (URL) | [編集]
コメント返し★
>ジュンさん
ホタル綺麗ですよね。
いっぱい飛んでるとこを見てみたいです!

嘘ですよね!!!!
Posted at 2011.06.19 (00:43) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
