

チケット発売!&新アンケート開始!

はい、どうも!(*´>ω<`*)
QUINTから大事なお知らせが二点ほどございますよー!

8月20日(土)に行いますQUINTの3rdライブ「Pray ∞(かーらーのー?) Laugh」のチケットが、本日7月16日(土)10時からイープラス様より発売開始となりました!
ご購入をご希望の方は下記リンクよりどうぞ!

↓チケットはこちら↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002059708P0050001P006001P0030001

今回はライブのセットリストも事前に公開させていただいております。
QUINT公式HPの「セットリスト」ページに飛んでいただき、今回ライブのフライヤー画像をクリックしていただくと見られるようになっておりますので、よろしければ確認してみてください♪

ちなみに、誰がどの曲を歌うかは当日のお楽しみです(*´>ω<`*)
誰が何を歌うのか、予想してみてくださいね(*´ω`*)b

そしてそして、チケット発売に合わせまして、QUINT公式HPにて新しいアンケートも始まっております!
今回は同時に二件のアンケート。
今までに歌った楽曲の中でもう一度歌ってほしいもの、そして今までのライブでBGMとして使用させていただいた楽曲の中で歌ってほしいもの、の二件です(・ω・*)

今までに歌った楽曲については、歌い手についてのリクエストが可能です!
「この人のこの曲がもう一度聞きたい!」「今度はこの人にこの曲を歌ってほしい!」など、リクエストがある場合にはコメントにご記入くださいませ★

BGMとして使用させていただいておりました楽曲につきましては、誠に勝手ながら歌い手のリクエストは受け付けておりません。
決定した楽曲の中から、雰囲気や音域等を考慮したうえで、QUINT内で決めさせていただきたいと思います。

どちらもお一人様一票までとさせていただきます!
各5曲ずつくらいを目安に、得票数の多い楽曲の中から次回のセトリを組ませていただきたいと考えておりますので、ぜひぜひご投票をよろしくお願いいたしますっ♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
