スポンサーサイト


募集!

こんばんは!
今日もQUINTの稽古でした!

本番まで1ヶ月を切ったこの時点で、何やらいろいろ盛り込もうとしております。
ちょっぴり頭がパンクしそうな私ですw

しかし!
頑張るのぜ!!(`゜ω゜´)

さて、ちょっとばかし募集させていただきたいものがございます。

「落ち込んでる時に言われたら、キュンとしたりグッときたりする言葉」

実際に言われて嬉しかった言葉でも、言われたい!って言葉でもOKです(*´v`*)
何かあればぜひぜひ教えてください★

この記事のコメントにご記入いただくか、ツイッターでリプを飛ばしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

堀口さんお久しぶりですウィンドブルーです
ライブが近づいて来ましたね頑張って下さい ここには毎日来ていますがコメントはあまり出来ずすみませんです
好きな言葉ですか 私は堀口さんが演じたアスティのこの言葉が大好きです「私たち、・・・もう友達だよね?」
この言葉今でも鮮明に覚えています 勇気と感謝が篭った素敵な言葉と思います
この言葉を聞く度に私自身すごく励みになり元気が出るんです
私はまだ駆け出しの芸術家ですが暖かく優しいアスティは好んで描く大切なテーマです
堀口さんも体調に気をつけてライブ頑張って下さい応援しています
Posted at 2011.07.28 (06:52) by ウィンドブルー (URL) | [編集]
コメント返し★
>ウィンドブルーさん
応援ありがとうございます!
いえいえ、毎日見ていただけているということだけでとっても嬉しいです!^^

私もあのセリフは大好きです。
とても大切に言わせていただきました。

ウィンドブルーさんも、お体には十分お気をつけて、芸術活動がんばってくださいね。
お互い今後もがんばりましょう!(*´∇`*)ノ
Posted at 2011.07.30 (23:55) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
