スポンサーサイト


ぞわわわ。

こんばんは!
今日は来年の手帳を求めてさ迷い歩いておりました。

何店舗か見て回ったけど、うん決めた!
去年使ってたのと同じシリーズのにしよう!
明日買っちゃおう(*´>ω<`*)

今年は手帳決めるのにだいぶ悩んだけど、今回はすんなり決まったな~(*´v`*)
よかよか!

そしてちょろっと空き時間が出来たので、30分だけカラオケ行こうと思ったんだけども…さすが夏休み。
待つだけで30分くらいかかってしまいそうだったので、さくっと諦めましたw
人間、引き際も大事よね!(`゜ω゜´)

そう、今日初めて「パラノーマル・アクティビティ」を観ました。
気になってはいたんだけど、ホラー苦手なので…(´・ω・`)
友達の家に遊びにいったら、ちょうどあってじゃあ一緒に観よう!ということで。

うん、あれは映画館じゃ観られない(´;ω;`)
最後らへんは怖くて目をそらしてしまいました。
前に友達に最後の10分が怖いって聞いたけど、ほんとにそうだった…!

一人で観なくて良かったです><
やっぱりホラーは一人じゃ観られない(´Д`;
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

元てけテケw
遅くなりましたが、先日はライブお疲れさまでした!
皆さんのパワー溢れるステージを見て色々元気が湧いてきました!
これからも体調には気をつけて頑張って下さい(*´ω`*)

スケジュール帳…!
もうそんな季節なのですね…
ちなみに私は無印良品のスケジュール帳です☆
無地なので自分の好きなようにお絵描き出来ていいです!(あとお安いw)
パラノーマルは1も2も日本版も映画館で観ました…
私もホラー か な り 苦手なのですが、友人に無理やり連れて行かれました(´;ω;`)
1をご覧になったのなら、是非2と日本版も…w
Posted at 2011.08.24 (06:13) by まお (URL) | [編集]
遅れましたけど堀口さんライブお疲れ様です さまざまな経験を出来たみたいですね
楽しさの中でも色々と学ぶ事もあったと思いますが楽しそうでよかったです
私自身も画壇や人生経験から得るさまざまな物もあったんですよ
あっ、すいません独り言です
とにかくライブお疲れ様でした今後の活躍を楽しみにしています ではまた今度
Posted at 2011.08.24 (10:15) by ウィンドブルー (URL) | [編集]
コメント返し★
>まおさん
先日はありがとうございました!
ようやくお会いできて、とっても嬉しかったです(*´>ω<`*)
これからも頑張りますので、何かある際にまたお会いできたら嬉しいです!!

無印のはシンプルでいいですよね(・ω・*)

パラノーマルはまおさん的にどれが一番怖かったですか?
私は洋モノより和モノのホラーが苦手なのですが、日本版はどうなのでしょうか…?(´゚ω゚`)
怖いもの観たさで興味はあるのですが…。


>ウィンドブルーさん
ありがとうございます!

何かを生み出すって、大変だし苦しいし、いろいろあるんですけどやっぱり楽しいんですよね。
学ぶことももちろんたくさんあるから成長できますし!
ウィンドブルーさんも、たくさん得るものがあったということで、良かったです(*´∇`*)

これからもお互い頑張りましょう★
Posted at 2011.08.27 (23:40) by 堀口あすか (URL) | [編集]
私が一番怖かったのは日本版ですかね(´・ω・`)
2も物凄く怖かったですが、いまいちどう怖かったかが思い出せません。
上映された順番が1→日本版→2なのでやっぱり後にいくたび怖さレベル上がって行ってますが…
日本版はどうしようもなく怖かったです。
怖すぎて訳が分からなかったです。
忘れられない怖さです!
あー、今思い出しただけで涙目です(´;ω;`)w
最初から最後まで日本人らしいホラーっていうか
終盤はもう、許して!!ってなりましたwww
日本版…見てみて下さい。
日本版が大丈夫だったら2もいけると思います!

秋には3がやるらしいですよw
Posted at 2011.08.29 (21:29) by まお (URL) | [編集]
コメント返し★
>まおさん
あぁぁぁやっぱり日本版は怖いんですね…!
あの日本のホラーのあのじわじわ感が苦手で…(´;ω;`)

でも機会があったら観てみようと思います…!
誰か一緒に観てくれる人がいたら、ですけど…www
Posted at 2011.08.31 (19:16) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
