fc2ブログ

プリンタ復活!【+お知らせ】

こんばんは!
本日は電気屋さんへ行ってまいりました。
お目当ては…そう、プリンタのインク!

近くの電気屋に、うちのプリンタ用のインクが売ってなかったので、都内まで足を伸ばしてゲットしてまいりました。
ドキドキしながらインクを交換し、いざ印刷!!!

………あれ?(゚ω゚;

印 刷 で き な い ! ! !

何度か試してみたものの、印刷できない。
試しに文字を全部ピンクに変えて再度印刷。
すると…。

印 刷 で き た ! ! !

どういうことなの!
全部ピンクじゃさすがに困るw
というわけで、インターネット様に助けを求めました。

ヘッドクリーニングをしてみては?というご意見を発見いたしまして、再度やってみたところ、無事に黒字で印刷出来ましたー!!!(*´▽`*).*+゜
ありがとう、Yahoo!知恵袋様!!!(*´>ω<`*)←

何はともあれ直ってよかったです。
インク換えても印刷出来なかったときは、本気でどうしようかと思った。
このタイミングでプリンタ壊れるとか予想外の出費すぎるんだぜ…(´Д`;;;
もう少しがんばってもらわなね!!

さてさて、お知らせでございます。
9月16日(金)午前0時よりNHK BSプレミアムにて放送されますアニメ「へうげもの」にちらりと出演させていただいております。
BS見られる方はぜひぜひ探してやってください★

ちなみに「へうげもの」と書いて「ひょうげもの」と読むのだそうです(・ω・*)
昔の書き方ですね。
「てふてふ」と書いて「ちょうちょう」と読むのと一緒ですね(´=ω=`*)
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード