スポンサーサイト


がんばらな!

こんばんは!
本日はからふる!のミーティングでございました~★

約一ヶ月ぶりのミーティング。
前回は胡内宅でしたが、本日は細谷宅で行いましたよ~(*´>ω<`*)

少しずつですが着々と、からふる!次回公演の詳細が決まりつつあります。
やー、楽しみだ!
早く稽古したい!!(*´∇`*)

ミーティングのあとは、毎月第三土曜日に渋谷Wasted Timeにて行われている81ライブに行って参りました!
本日は前回のQUINTライブでギターを弾いてくれたり音源のMIXをしてくれたりと、大変お世話になった伊東健人くんや、仲良くしてくれてる後輩の箸本のぞみちゃんを始め、後輩さんたちが出演していたのですよー♪

歌あり、ダンスあり、朗読劇あり、アカペラありと盛りだくさんのステージとなっておりました!
みんな楽しそうにステージに立っておりました(・ω・*)
いろいろと刺激をいただけた部分もあり、私も頑張らなきゃなぁ!と思いました!!
がんばる!!うん!!!

とりあえず舞台が落ち着いた今、またちゃんと歌の練習始めないと…!
しばらく舞台の稽古が詰まっていて、まともに歌えていなかったので…!

先日久ーしぶりにカラオケ行ったら少し絶望感を覚えたので、また定期的にカラオケに通おうと思います!(`゚ω゚´)
一人でな!!!←

友達とカラオケ行くのも好きですが、「練習」ってことで行く時は一人で行きます。
いろいろ試したり、同じ曲何度も歌ったり、好き放題できるからw
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

堀口さん早速からふるの活動を始めているのですか早いですね
堀口さんのこのブログを見ていると堀口さんは明るく前向きで元気一杯で前向きに頑張っていて 私のよく描いている
ととモノ。2Gのアスティとよく似ていると思いました
何事にもひたむきに前向きに一生懸命に頑張り努力するのは大切ですよね
私自身駆け出しの芸術家ですが私も頑張ります!それと今日は私の誕生日だったんです今年で27歳になりました。
Posted at 2011.10.16 (21:19) by ウィンドブルー (URL) | [編集]
コメント返し★
>ウィンドブルーさん
次回の公演日程は固まっているので、それに向けて動いているのです~(*´∇`*)
ありがとうございます!
これからもそう言っていただけるように頑張ります!

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!
ウィンドブルーさんにとって、この27歳の一年間が素敵な一年になりますように(*´>ω<`*)★*゜
Posted at 2011.10.19 (21:58) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
