スポンサーサイト


こだわり。

こんばんは!
今日は久しぶりにファッション雑誌を買っちゃいました★
moblog_4110a824.jpg
昔からファッション雑誌と言えばnon・noを読んでます(*´v`*)
 
半年くらい前まで定期講読していたのですが、忙しいとなかなか読めなかったりでたまってしまったりしていて…。
読む時だけ買おうと思って定期講読の更新はしなかったのですが、来なくなったら来なくなったで寂しいものでw
 
毎月必ず届くっていうのはやはり素敵ですね…★
またいつかは定期講読したいな(´=ω=`*)
 
洋服は見てるだけでワクワクして楽しいです。
「こういうコーデもアリなんだ!」とか「今度こんな感じで組み合わせてみよう」とか「このヘアスタイル可愛いな」とか、いろんな新しい発見があります(・ω・*)
 
私は何やら「同じもの」が嫌みたいで、一人暮らしを始めた当初、ちゃんと自炊をしていた頃は(w)、「一度作った料理を、同じ具材や同じ味付けで作りたくない」っていうこだわりがありました。
今はそんなん気にしてませんけどww
 
で、それと同じ感じで常に思っているのが「同じコーデをしたくない」ってこと。
基本的に、一度組み合わせた服を、もう一度まったく同じ組み合わせで着たくないのです。
 
自分でもよくわからないこだわりですw
そして、これにこだわるためには必然的に着回し力が必要なのです(`゜ω゜´)
 
次はどれとどれを組み合わせるか、小物やアクセをどう取り入れるか。
いろいろ試しています。
 
と言っても、別に堅苦しく考えてるわけじゃないんですけどねw
ゲーム感覚で楽しんでます♪
結構、「あ、これ今まで組み合わせたことなかったけどいけるじゃん!」っていうような発見があったりして楽しいですよ(・∀・)b
 
テトリスみたいな感じです。
いろんなの組み合わせて、しっくりぴったりいくのを楽しむのです。
次の日何を着ていくか考える時間は、好きな時間のうちの一つです★*゜
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
