スポンサーサイト


ブタクサデビュー…!?Σ(゜ω゜;)

こんばんは!
気がついたら文化の日が終わっていた堀口あすかです。
ほんのちょっと…ほんのちょっとだけ眠るつもりだったんだ…!!!←

さて、文化の日は一年で一番晴れる確立が高い日らしいです。
今日は…こちらは朝から曇っておりまして、むしろ雨が降りそうで「あれ?w」って感じだったのですがw
でも天気は崩れず、一日が終わったようで(*´∇`*)

文化の日なのに、文化的なこと何もしてない!
あ、でも長いこと放置してた読み途中の小説を読み始めました。
そう、それで眠くなって…あぁぁぁぁぁ←

でも久しぶりにまた本を読み始めようかなと。
買ったのに読んでない本もありますし(´ω`;
移動中にちょっとずつ読もうっと!

そうそう、今日は何やら朝から左目がかゆいのです(´・ω・`)
目薬買って帰るつもりだったのに結局忘れた…orz
目薬って使用期限どれくらいでしたっけ…うちに一応あるのですが、たぶんもう一年くらい前のものな気がする…。
さすがに使うの怖いなぁ…w

最近しばらく鼻もムズムズしてます…。
もしや花粉症!?Σ(゜Д゜;)
「今って花粉症あるっけ?」と友達に聞いたら「ブタクサとかそうじゃない?」と言われました。

私はもともとスギ花粉症持ちなのですが、ついにブタクサデビューなのかしら…。
この時期も花粉症とか辛いっ…!
秋が唯一の極楽だったのにっ…!!(´;ω;`)

……ところでブタクサってどんな植物ですか?(゚ω゚)←
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
