スポンサーサイト


温もり。

忘れた頃にやってくる!
ディズニーシー土産、第…………四…弾……だっけ??(オイ
 
ポップコーン スーベニアバケット付
ディズニーと言えば定番のお菓子はポップコーン★
というわけでバケットと一緒に購入!
 
しかも昔に比べるとこのバケット、優秀になったんです!
もともとこんなに大きかったバケットが……
 
下からくるくる回していくとこんなにコンパクトに!
これならポップコーンを買うまでは荷物にならずにすみますね(*´ω`*)
 
ちなみに私はこの時ブラックペッパー味を買いました!
めちゃくちゃ美味しかった(*≧ω≦*)o
また食べたいよぅ。
 
てなわけでこんばんは!
映画を観て泣いたばかりな堀口あすかです。
 
今日はだいぶ前にテレビで放送されていたのを録画しておいて、なかなか観れていなかった映画を観てました。
「Little DJ ~小さな恋の物語」。
 
もう感動したぁ(´;ω;`)
切なかった。
 
子ども同士の真っ直ぐで純粋で素直な恋心が素敵でした。
私にも…昔はあんな時期が…(笑)
 
みんなの心に温かさを届けてくれた小さなDJ。
私も…私の声で、私の言葉で、誰かの心に温もりを届けられたらいいな。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

温もり…。俺には遠く感じる言葉…
深く想って、そしてちゃんと向き合えば…必ず伝わるはずさ(^^)
優しさも、愛情も…温もりも。


本来そうやって、人と人とは心を通わせて、絆を深めていくものだから…ね。


それを忘れなきゃ、大丈夫☆
Posted at 2010.01.31 (19:40) by 影二 (URL) | [編集]
ポップコーンですよね☆゜
そんなにコンパクトに
なってしまうなんて!!!ワラ


little DJゎ
前に見ました
感動しますよね☆゜
泣けて②..(ρ_;)

純粋なのゎ
大切だなぁ
って思いますo(^-^)o
Posted at 2010.01.31 (20:15) by あやの (URL) | [編集]
No title
うぁ、こんなコンパクトになるのか!
便利そうですね~
とゆーか、ディズニー土産が第何弾まで続くのか密かに楽しみです(笑)
Posted at 2010.01.31 (21:12) by ごう (URL) | [編集]
コメント返し★
>影二さん
人と人との絆。
その間に生まれる温もりや優しさ。

相手がいなければ、優しさも温もりも生まれないんですよね。
大切にしていきたいです。


>あやのさん
このコンパクトさはなかなか優秀ですよね★
びっくりしました(`・ω・´)

素直な気持ち、大切ですよね!


>ごうさん
便利ですよね♪

うーん…たぶんそろそろ終わります(笑)
Posted at 2010.02.01 (21:58) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
