スポンサーサイト


皆既月蝕!

こんばんは!
今日は皆既月蝕!ですね!
今まさに月が少しずつ欠けていってます。
初めて見た…すごい(・∀・)

今夜は月がよく見えます。
私が住んでる地域はいい感じに空が晴れてて、空が黒くて、月蝕の様子がよくわかります。
皆様の地域はいかがですか??(*´v`*)

さてさて、本日はからふる!の稽古でございました。
台本を持ちながらではありますが、もう立ち稽古に入っております。

早くセリフを覚えてしまわねば!
でも私はやりながら覚える質でして。
一人で台本とにらめっこするより、立ち稽古を重ねていって自然に覚えていくって感じなんですよね。
もちろんにらめっこもしますがw

でもあまり時間もないので、ゆっくりもしてられないな。
前のからふる!は半年かけて台本と向き合いましたが…今回はそういうわけにも行きませんからねぇ。

あ、でも演出がちゃんといるっていうのはやっぱりありがたいです!
前回は全部自分たちだったので、全員出てるシーンはどうしてもどう見えてるかがわからなかったりして。
そのシーンでセリフがあまりない人や、動きが少ない人が、一度舞台から抜けて前から見る、ってことも多くて(´ω`;

やっぱり全員が全力で、自分の役に集中出来る環境はありがたいなーと思った次第でございます。
明日も稽古です。
がんばるぞー!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
