

心のガス抜き。【+お知らせ】

こんばんは!
早くも新年二日目!
こうやって一日一日過ぎていくんだなぁ、今年もあっという間に過ぎてしまいそう。
去年以上に楽しい一年にするぞっ(`゚ω゚´)

今日は帰宅してから、録画していたガキの使いやあらへんで!の笑ってはいけない空港を見ておりました。
笑った~(*´∇`*)
一人で見ていたのですが、当たり前のように声に出して笑ってしまいましたw

これ誰かと一緒だったらもっと笑っちゃうんだろうなぁw
新年早々、笑えるってのは幸せなことだなぁ~ってぼんやり。

そうそう、幸せと言えば。
私、疲れちゃったりとかすると、よくため息ついちゃったりするんですけど、最近よく「ため息つくと幸せが逃げるよ」って言われます。

前にももしかしたらブログに書いたかもしれませんが、私の持論は「ため息は心のガス抜き」!
ため息つくと幸せが逃げるってよく言いますけど、ため息をためていたら幸せになれるんでしょうか?
それもちょっと違う気がするんですよね~(´=ω=`*)

ため息って、心や体を正常な状態に戻そうとする行為なんじゃないかなって思うんです。
しんどい時、辛い時、苦しい時はもちろんだけど、たとえばすっごく幸せな時もため息ってつきませんか?
「幸せのため息」ってやつですかね(・ω・*)
「胸がいっぱいでご飯が食べられない」っていうのと似てるのかもしれませんが。

「ため息つくのはダメなんだ><」って思って我慢しちゃうと、余計に心のトラブルに繋がる気がするので、適度につくのはむしろいいことなのかなぁって。
心のガス抜き、大切ですよ(*´>ω<`*)b

なんだか心理的なブログになってしまいましたが…。
お知らせがあります!!!(いきなりw

現在発売中の「ちゃお2月号」についてくる付録DVD内アニメ「オレ様キングダム」にちらりと出演させていただいております!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

それからそれから、昨日からからふる!の第二回公演のチケット予約が開始しました!
チケット予約は ★こちら★ から出来ますヾ(*´ω`*)ノ
↑よりご予約いただけますと、堀口あすか扱いでのご予約となりますので、どなたが来てくださるのかわかってとっても嬉しいです(*´ω`*)

ぜひぜひよろしくお願いいたします!!!(*`>ω<´*)ゞ

Leave a comment

Private :

Comments

あけおめです!
ため息、つきたいときはついていいと思います。
泣きたいときは泣けばいいのと同様に。
幸せが逃げると言うのも迷信ですしね!

活躍は気になりますが、ちゃおはちょっと手が出せないかな~^^;
Posted at 2012.01.02 (23:56) by ジュン (URL) | [編集]
コメント返し★
>ジュンさん
ですね!
ちゃおは確かに、男性はちょっと手出しづらいですよね(´ω`;
Posted at 2012.01.12 (12:46) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
