

よくばり。

こんばんは!
今日もからふる!の稽古でしたー(*´∇`*)

大道具が出来上がり、本番で使う大道具での稽古!
というわけで、本格的に場面転換の練習がスタート★

やっぱり実際の大道具を使ってやってみると、今まで見えてなかった部分も見えてくるわけで。
そして今は明るいところで練習してますが、本番は暗転中の真っ暗闇の中。
前回もそうでしたが、場面転換はドキドキです(´=д=`*)
ほとんど何も見えないんだもの…!

こればかりは場数を踏んで慣れなくてはね。
がんばるぞ…!!

最近、自分には何が向いているのか、自分は何がしたいのか、ぼんやり考えております。
たぶんコレっていう正解はなくて、間違いもなくて。
結局は自分次第なんでしょうけど。
ふむむ、難しい(*´`*)

歌うのも、舞台に立つのも、声のお仕事も好きなのです。
からふる!もQUINTも大好きなのです。
他にも新しいこと、いろいろやってみたくて。
大切にしたい時間もあって。

欲張りだなぁw

出来ること、今は出来ないこと。
したいこと、やってみたいこと。
無くしたくないもの、大切にしたいもの。

からふる!の誰かさんが「最近選択の重要性に気付いた」って言ってたけども、ほんとそうよねって。
まぁ人生って選択の繰り返しなんですけどねw
選択次第で、全然違う人生になっていくんだろうなぁとか思ったり。

なーんてね。
たまにそんなことをぼんやり考えたりするのですよ(´=ω=`*)

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶり(^_-)☆
「何かを選ぶということは、選ばれなかった他の未来を亡くしてしまうこと」…なんて誰かが言ってたけど。


でも、それでも、恐れずに…自分の意志で選んで生きていけたらいいね(^-^)


まあ、とにもかくにも今は…自分の意志で立つ舞台を、どうか成功させておくれ(^_-)☆
Posted at 2012.01.18 (21:18) by 影二 (URL) | [編集]
>影二さん
自分の意志で…そうですね。
ありがとうございます(´=ω=`*)
Posted at 2012.02.11 (19:23) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
