スポンサーサイト


驚きを隠せない!

こんばんは!

今日から4月ですね。
4月は始まりの季節。
今年度も素敵な出会いがあるといいな。

さて、先ほどまでPCをカタカタと調べ物をしておりました。
そう…もうすぐ公開されるアレをっ…!!

タイタニック 3Dをっっ……!!!(*`>ω<´*)

まさかのタイタニック3D化に驚きを隠せません。
そして観に行きたくて仕方ありません。

当時、タイタニックが劇場で公開された頃、私は「映画館に映画を観に行く」という習慣がなくて、レンタル屋さんでレンタルして、ひたすら繰り返し繰り返し観てました。
あの頃から、タイタニックはずっと好きです。
テレビで放送されたら、何度も観てるはずなのにやっぱり観てしまうのですw

劇場の大きなスクリーンで観たかったなぁ…って思ってました。
そしたら…!!
まさかの…!!!

これはもう観に行くしかありません。
そして私は吹き替えがいいのです。

ところが吹き替え版を上映しているところは割と限られているらしく。
見つけても時間が合わず、「この時間にこの劇場行ったら帰れなくなるがな!!」って歯がゆくなりつつ、カタカタ調べてようやく見つけました!

スケジュール的にもきっと行けるはず。
行けることを願いつつ、楽しみにその日を待ちます。
んふふ。

でも公開当日に行ったら混んでるかしら?
どうなのかしら。
観られるといいな!(*´∀`*)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
