スポンサーサイト


運動不足さん。

こんばんは!

案の定明らかに卓球が原因と思われる筋肉痛が私の体を襲っております。
しかし翌日に筋肉痛が来て一安心。

でも運動不足なのは確かだー!
もはや部活とかやりたい!!←

あと最近ぼんやり泳ぎにいきたいなぁとか。
小学生の頃はスイミングスクールに通ってました。
久しぶりに思いっきり泳ぎたい!

しかし、正直今でも泳げるかは謎です。
溺れはしない…と思うけど。
あ、でも水中で足がつる危険性は大だな。←

水の中で足がつったら、とか散々言われてきましたが、当時はピンと来ませんでした。
というか体のどこかが「つる」という体験を、専門学校に入るまでまったくしたことなかったので、高校の部活中に誰かが「足つった!」と騒ぎ出しても、一人できょとんとしてました。

ただみんなの様子からするに、痛いんだろうなぁ…くらいには思ってましたが。
いやぁ…痛いよね、あれは…。

最近では高いところにあるものを取ろうと背伸びをすると、足の裏がつりそうになります。
完全な運動不足です(゜ω゜)

とりあえずストレッチは定期的にやらなきゃな…(´∀`;
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

卓球とか小学校以来です( ̄^ ̄)
今はぜんぜんできませんが(笑)

水泳もいいですね~(^3^)
自分は鼓膜一回破れてて怖いですが(泣)
Posted at 2012.04.20 (17:37) by ヨpiキ (URL) | [編集]
コメント返し★
>ヨpiキさん
中学三年間やっていたので、体が覚えているみたいです!
というか実は打てるかちょっと不安だったので、まだ体が覚えていてくれて安心しましたw

鼓膜…!Σ(=ω=;)
それは怖いですね…(´;ω;`)
Posted at 2012.04.23 (20:55) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
