スポンサーサイト


回復呪文を唱えることが出来たとしたら。

こんばんは!

そういえば最近めっきり漫画を読んでいない堀口です。
昔はよく読んでたのになぁ。
知らない間に集めてるやつの新巻とか絶対出てるんだぜ。
チェックしとかないとな…。

そして手っ取り早い体力回復方法はないものかと模索中。
栄養ドリンクは私あまり利かない人です(´・ω・`)
飲まないよりはいいのかな?と、疲れを感じたら飲むには飲みますが。

やっぱり自分にあった癒しを探すのが一番なのだろうなぁ。
私にとっての癒しってなんだろう。
やはり睡眠かしら…。←

ゲームみたいに、回復呪文が唱えられたらばいいのになぁ。
目に見えて体力ゲージがにょきにょきっと回復するの(´=ω=`*)

でも呪文唱えるのって、MP減りますよね。
MPって精神力…たとえるとなんなんだろう。
体力を回復するのに必要な精神力って、現実で考えたらどれくらいなんだろう。

そして精神力が減った状態って現実で考えるとどんな状態なんだろう。
イメージでは、頭がぼんやりする、とか、疲労感がある、とか、そんなイメージなのですが。
でもそれって体力減った時もそんな感じじゃない?w
じゃあ精神力ってなんぞ!←

体が磨り減っても、心が磨り減っても、至るところは同じ。
体と心は繋がってるってことですかね。
でもそう考えると体力回復するために精神力を消費するのってどうなんだろう…。

なんて取りとめもないことを考えてしまいました。
くそう、ファンタジーの世界に飛び込みたい。

あぁぁ、温泉行きたい!ぞ!!
GW明けたら、ぶらりとどこかに行こうかなぁ。
むむむ…。

皆さんは疲れたときってどんな風に過ごしてますか?(*´∀`*)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

僕の場合はとにかく寝るですね。
ゲームの世界でも宿屋にいけばMPとHPの両方回復してくれますから^^(笑
Posted at 2012.04.27 (14:12) by らぎ (URL) | [編集]
コメント返し★
>らぎさん
あぁ…、確かに…!!!
やはり人間にとって、一番必要な休息は睡眠なのですねー(*´>ω<`*)
Posted at 2012.04.29 (21:29) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 12
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
