スポンサーサイト


こわや、こわや…。

こんばんは!

何やら今日は天気がすごかったですね!
天気予報で雨マークはついてましたが、まさかここまで荒れるとは。
朝家を出た時は晴れていたので、そんなに天気悪くはならないかなーって思ってたのに。

私は今日は基本的に屋内にいたので、幸い嵐と戦わずにはすんだのですがw
ちらっと外を見たときに、気付いたら真っ暗になっててびっくりしました!Σ(゜Д゜;)

地域によっては雹も降ったそうで!
ほんとびっくりです。

雹って、私が生きてきた中で確実に何度か降ってるはずなんですが、私は一回しかちゃんと見たことありません。
いつも幸いにも屋内にいたりで。
皆様はどうですか?(・ω・*)

いや、でもあれは怖いですよね!
氷の粒が降ってくるんですもんね~…。
雹っていう言葉や、それがどんなものかは知識として知っていても、実際目の当たりにすると驚きました。

雹でカーポートに穴があいた、なんて話を聞いたことがありますが、大きい粒だったらあれは穴あきますよね(´ω`;
こわや、こわや…。

雨が止んだ後も気温がぐんと下がりましたね。
季節の変わり目ですし、私の周りでも風邪引きさんがちらほら出始めました。
皆様も風邪にはお気をつけて!
しっかり食べて、しっかり休んで、体力落とさないようにしましょう~!(*´>ω<`*)b
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
