スポンサーサイト


負けない…!【+お知らせ】

こんばんは!

何やら左足を捻った模様(´=ω=`;)
とりあえず左足首に湿布貼ってますが、体重かけると痛いぜ…。

最近何もないとこでよく躓きます。←
こけるとかまでいかないんですが、足がちょっとひっかかって、つっかえる感じ。
たぶんそれで変なつっかかり方して捻ったんですが。←←←

今日は、朝から頭痛に悩まされるわ、足は捻るわでちょっとブルーデー。
でも負けない……!(*`>А<´*)

明日はとある収録です。
むふふ、ちゃんとお知らせ出来る日が来るまで、皆様楽しみにしていてくださいませ★

そう!
そうそう!
そうなのですよ!!

事後報告になってしまって申し訳ないのですが、先日放送されたZETMAN第10話に女子高生B役で出演させていただきました。
ベッドにダイブする子です(*´v`*)

ニコニコ動画さんで、一週間ほど無料で見られるようですので、もし良かったら!
よろしくお願いします!!ヾ(*・∀・*)ノ

ギリギリまで確認してたのになぁ。
先週あたりに、来週だーってちゃんと確認したのになぁ。
なんて言い訳はやめておきましょ(-ω-`)

そして重ねてもう一つ。
事務所主催の81ライブに出演します。
7月14日(土)です。
昼と夜、二回公演です。

がっつり歌をやります。
ちょこっとだけ芝居?もやります。
基本歌です。

なんと、カバーだけでなくオリジナル曲もあります!
伊東の健人くんが曲作ってくれました(*´v`*)
けんちゃん素敵!ありがとう!!

詳しい日時やチケット情報に関しましては、随時お知らせさせていただきます★
7月14日(土)、お時間ある方はぜひぜひ渋谷のライブハウス、Wasted Timeへ(・∀・)ノ♪
よろしくお願いしますー★*゜
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
